社会不安障害ママのブログ

社会不安障害になって18年。いまだにどうしたらもっと自分が楽にいられるか模索中です。

今までの過程、やってみて良かった事などマイペースに綴っていきたいと思います。



祖父が7月に亡くなり、それから家の中に無性に花を飾りたくなります。


自分が植物に元気をもらえる人間だなんて思っていませんでしたが、植物が家の中にあるだけで気持ちがいやされたり嬉しくなったりします。不思議ですね。


一番右のびよ〜んとした花は娘が選び、それに合うものを店員さんに選んでもらいました!


いつか上手に飾れるようになりたいな♫素敵にアレンジできるお花屋さんは芸術家だと思っています。