社会不安障害ママのブログ

社会不安障害になって18年。いまだにどうしたらもっと自分が楽にいられるか模索中です。

今までの過程、やってみて良かった事などマイペースに綴っていきたいと思います。

ハーブティー効果?

前に書いたマリエン薬局のハーブティー(ライフサポートブレンド)、飲んでます☕️


飲み始めて二週間ちょっとでしょうか、なんとなく日々過ごしやすくなってきた気がします。


味は砂糖が入ってないのにほんのり甘くて飲みやすい✨ティーバッグを長めに入れておくと、後味がなんだか効きそうな感じ(笑)。


中身をよく見てみると、ハーブの花びら(青とか黄色とか)、カモミールの真ん中の部分が入っていたり、眺めるのも楽しいです💕




しばらく続けてみようと思ってます🎵