社会不安障害ママのブログ

社会不安障害になって18年。いまだにどうしたらもっと自分が楽にいられるか模索中です。

今までの過程、やってみて良かった事などマイペースに綴っていきたいと思います。

待ちわびる

最近の不調をなんとかしたい!という思いから、ネットで注文、届くのを待ちわびているものがあります🎵


普段、仕事で緊張する時や、子供達の学校の行事がある時は頓服でリーゼという安定剤を飲んでいるのですが、なるべく飲まずにいたいのもあって。


ドイツの『マリエン薬局』のアロマオイル(不安・緊張用)を以前から緊張する場面に行く前、首や手首に塗っています💡落ち着く香りでお気に入りなんです。


そして最近、落ち込んだ気分に良いというハーブティーを見つけたので、ポチッと注文👍


まだ届くのを待っているところですが、これを飲んで毎日穏やかにいられたらいいなと思います😊